堺市の城工業は、協力業者様を募集中です!

皆様こんにちは。

大阪府堺市を拠点に、一般住宅から大型ビルまで幅広く左官工事を手掛ける城工業です。


弊社では現在、さらなる成長のために協力業者様を募集中です。ここでは、協力をご検討いただく際の参考として、城工業の業務内容や強みをご紹介いたします。



■コンクリート仕上げからデザイン左官まで対応



城工業は堺市を中心に、一般住宅から野丁場まで、現場の規模を問わず左官工事を行っています。全体で見ると野丁場が8割、一般住宅が2割ほどです。


野丁場は、新築マンションの塗装前のコンクリート仕上げと、ホテルの改装に伴う内装のデザイン左官を主に行っています。漆喰やジョリパットをコテで丁寧に塗り上げていく、高い技術力が要求される仕事です。一方、一般住宅の左官では、主に駐車場のコンクリート施工や、エクステリアで重要になる門などのデザイン左官を行います。


このように城工業は、仕事の幅が広くさまざまな業務を手掛けているのが特徴です。それぞれの現場に対応した「一切妥協しない施工」により、クライアント様からも高い評価をいただき、これまで数多くの案件を承ってきました。全国的に豊富な仕事量がありますので、協力会社様にも安定して案件を提供できます。


そのため、毎月十分な収入を得たい方はもちろん、いろいろな現場で腕を磨きたい方にも魅力を感じていただけるでしょう。状況にもよりますが、ある程度ご希望に応じた案件を回すこともできますので、まずはご相談ください。



■城工業は若い職人が多く、多様な意見が出せる



私たち城工業は、若い世代の左官工が多く所属していることも強みです。高齢化が進む左官業界において、弊社の平均年齢は30代で、10代から75歳のベテランまでバランスよく所属しています。ただ若いだけではなく、ベテランから技術を継承する体制が整っていることで、会社全体として高い技術水準を維持しています。


もちろん、若い世代からの意見も積極的に取り入れており、仕事の進め方や左官デザインなどに反映させています。一般的な左官業者とは「違う仕事」ができるということで、お客様からの評価にもつなげてきました。世代を超えて協力し合いながら、社員全員が毎日楽しく仕事をしています。


同様に協力会社様とも、自由に意見を交わし時にはご指導いただきながら、切磋琢磨できればと思っております。一人親方や社員数人の会社様など、相手の規模による区別は一切いたしません。ただ仕事をお願いするだけでなく、お互いにWin-Winでいられる関係を築き上げるのが弊社の願いです。



■城工業への協力にご興味があれば、ぜひお声がけください!



城工業では、協力業者様を募集中です。大阪府を中心に兵庫県、京都府、奈良県で工事を行っており、左官工だけでなく、内装工事業者様や土木工事業者様も募集しております。お互いに助け合って業務を効率化するとともに、信頼し合えるパートナーとして互いが成長できる関係を築いていければ幸いです。お問い合わせをお待ちしております。